2ntブログ

二宮ひかり(にのみやひかり)

二宮ひかりにのみやひかり)】
二宮ひかり

生年月日:1999年3月15日
身長:156㎝
スリーサイズ:B85W59H88
ブラのサイズ:Cカップ
趣味:絵を描くこと

2018年9月にMOODYZ専属女優としてAVデビュー。
2019年6月からはアタッカーズ専属となる。
以後は、人妻、教育実習生、姉、教師、女子校生などなど
様々な役でやられまくっている。
知的で大人しめの顔立ちだが初体験は高1と結構早い。
芸能人になりたかったが知人に紹介された事務所がAVのことだったらしい。

【おススメ作品】
・「浮気相手に夢中で僕を嫌う妻をレ●プした。 二宮ひかり」(2021年6月7日発売)
浮気相手に夢中で僕を嫌う妻をレ●プした。 二宮ひかり

・「教育実習の為、母校に戻ってきた教え子と2週間中出しセックスし続けた変態教師。 二宮ひかり」(2021年7月7日発売)
教育実習の為、母校に戻ってきた教え子と2週間中出しセックスし続けた変態教師。 二宮ひかり

・「大好きなお姉ちゃんが僕をいじめる同級生たちに廻されてめちゃくちゃ感じていた…(泣) 僕は見て見ぬフリしか出来ませんでした。 二宮ひかり」(2021年12月7日発売)
大好きなお姉ちゃんが僕をいじめる同級生たちに廻されてめちゃくちゃ感じていた…(泣) 僕は見て見ぬフリしか出来ませんでした。 二宮ひかり

・「運動部の合宿に引率で来た新婚のみずき先生は体育会系男子の凄まじいセックスに完堕ちしました。 二宮ひかり」(2022年8月2日発売)
運動部の合宿に引率で来た新婚のみずき先生は体育会系男子の凄まじいセックスに完堕ちしました。 二宮ひかり

・「悪戯に教師を挑発する生徒のひかりをホテルに閉じ込めて膣内から溢れ出るほど何度も中出ししてやった。 二宮ひかり」(2022年9月6日発売)
悪戯に教師を挑発する生徒のひかりをホテルに閉じ込めて膣内から溢れ出るほど何度も中出ししてやった。 二宮ひかり

コメント

非公開コメント