2ntブログ

河北はるな(かわきたはるな)

河北はるなかわきたはるな)】
河北はるな

生年月日:1996年2月20日
身長:162㎝
スリーサイズ:B89W59H89
ブラのサイズ:Gカップ
出身地:千葉県
血液型:O型
趣味:お買い物、ネイル

2016年7月に「新人AVデビュー 河北はるな ~都内某キャバクラ店で2年連続場内指名No.1のはるなちゃんが星美りかに憧れAVデビュー!!~」でAVデビュー。
ケイ・エム・プロデュースの「million」の専属女優としてのデビューだったが同年11月に専属は終了し
以後は企画単体女優として活動する。
一時休業していたが2019年7月にAV女優復帰。
2020年4月にはパラダイステレビのアナウンサーに就任した。

【おススメ作品】
・「新人AVデビュー 河北はるな ~都内某キャバクラ店で2年連続場内指名No.1のはるなちゃんが星美りかに憧れAVデビュー!!~」(2016年7月8日発売)
新人AVデビュー 河北はるな ~都内某キャバクラ店で2年連続場内指名No1のはるなちゃんが星美りかに憧れAVデビュー!!~

・「突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 その14」(2017年7月25日発売)出演:河北はるな小谷みのり、咲坂花恋、水谷あおい、水嶋アリス
突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 その14

・「檻の中の令嬢 河北はるな 葉月もえ」(2020年3月7日発売)出演:河北はるな葉月もえ
檻の中の令嬢 河北はるな 葉月もえ

・「ソソる新任女教師の着替えを覗き見していたら、ノーブラ食い込みブルマ姿で電マのけぞりオナニー!?しかも声を押し殺しビクビク痙攣しながらイキまくっている!?俺も興奮して自分のチ○ポを擦っていたら先生に見つかってしまい、お互い恥ずかしいところ見られて更に大興奮!!しまいに激ハメ交尾して校内にバレちゃうぐらいの大声で更にイキまくる先生に精子をかけてやりました!!」(2020年9月10日発売)
ソソる新任女教師の着替えを覗き見していたら、ノーブラ食い込みブルマ姿で電マのけぞりオナニー!?

・「AIに妻を奪われた話 河北はるな」(2020年9月19日発売)
AIに妻を奪われた話 河北はるな

コメント

非公開コメント