2ntブログ

阿部乃みく(あべのみく)

阿部乃みく(あべのみく)】
阿部乃みく

生年月日:1993年10月18日
身長:155㎝
スリーサイズ:B80W60H83
ブラのサイズ:Cカップ
出身地:大分県
趣味:カフェ巡り、アニメ鑑賞、BL
特技:コスプレ、男装


2013年にAVデビュー。以後多数の作品に出演。
ショートカットがキュートなバイセクシャルな女優さん。
芸名の由来はアベノミクスから。
2020年6月に2021年1月末をもってAV女優引退を発表。
偶然にも安倍内閣退陣の年に引退することになってしまった。
引退は子宮がん検診の結果を受けてのこと。
AV女優であることを誇りとする惜しい人材でした。

【おススメ作品】
・「就活中のリクルートスーツの蒸れた脚で」(2014年4月5日発売)出演:阿部乃みくほのかまゆ小西まりえ有本紗世
就活中のリクルートスーツの蒸れた脚で

・「妹にふざけてプロレス技かけてるうちに勃起しちゃった俺」(2014年5月22日発売)出演:阿部乃みく、山口二菜、ほのか夢、原美織
妹にふざけてプロレス技かけてるうちに勃起しちゃった俺

・「女子校生のブルマと太もも ~キレると怖い真面目女子達~」(2014年6月5日発売)出演:阿部乃みくほのかまゆ小西まりえ有本紗世
女子校生のブルマと太もも ~キレると怖い真面目女子達~

・「レズクンニリングス4」(2014年8月14日発売)出演:星川麻紀、摘津蜜、青井いちご、沙藤ユリ、篠宮ゆり阿部乃みく、山本美和子、木村つな
レズクンニリングス4

・「セラブルニーソックス ブルマで圧迫ニーソックスで脚コキ」(2015年7月5日発売)出演:杏咲望里咲しおり阿部乃みく彩城ゆりな早瀬ありす若月まりあ
セラブルニーソックス ブルマで圧迫ニーソックスで脚コキ

・「「お兄ちゃん頑張って!」自信喪失した兄がチアリーディング練習中のデカ尻妹のアンスコチラにフル勃起!心配した妹が元気づけようとまさかの馬乗り生挿入!親に隠れて励ましながら何度も中出し懇願!」(2017年3月10日発売)出演:浅田結梨宮沢ゆかり阿部乃みく川村まや
「お兄ちゃん頑張って!」自信喪失した兄がチアリーディング練習中のデカ尻妹のアンスコチラにフル勃起!心配した妹が元気づけようとまさかの馬乗り生挿入!親に隠れて励ましながら何度も中出し懇願!

・「阿部乃みくPREMIUM BEST 2枚組8時間」(2018年1月26日発売)
阿部乃みくPREMIUM BEST 2枚組8時間

コメント

非公開コメント