2ntブログ

あおいれな(あおいれな)

あおいれなあおいれな)】
あおいれな

生年月日:1996年3月19日
身長:158㎝
スリーサイズ:B80W57H85
ブラのサイズ:Aカップ
趣味:ショッピング、バレーボール
特技:水泳、テニス
別名:れな、くろいれな


2015年7月にKawaiiからAVデビュー。
デビュー時は「れな」の名で素人としてプロフィールは伏せていた。
2017年7月にTwitterで休業を報告するが
同年9月にはTwitterで「あおいれな」として復帰を報告。
その後、ニコニコ生放送、YouTbeなどで活動開始。
2018年1月には浅草ロック座でストリップデビュー。
2019年3月にSOD AWARD2019最優秀女優賞受賞。
同年12月にはスカパー!アダルト放送大賞2020女優賞にVENUS推薦でノミネート。
2021年9月のイベントで年内いっぱいでAV女優引退を発表する。
引退後はAV監督としての活動を目指す。
Aカップ貧乳、自ら公言するほどの弩M体質であるなど私のツボにハマる女優さん。
しかし、S役、レズタチ役も多くこなずのはさすがプロ。
アイドル色を排した「くろいれな」なるキャラも生み出している。
AVデビュー前に自分の未来が相続できず自殺未遂をしたこともあるが
AVの仕事を通じて意識に変化が起こり人気女優になるまで成長した。

【おススメ作品】
・「自画撮りエロ可愛いJKオマ○コ見てみて ぐちょぐちょマン汁 指だけで何度もイキまくるオナニー」(2016年6月15日発売)出演:あおいれな、来栖みさ、霧島さくら、宮沢ゆかり、水城りの、唯川千尋、尾北ゆうこ、本多恵、高見ひなた、向井ひなた
自画撮りエロ可愛いJKオマ○コ見てみて ぐちょぐちょマン汁 指だけで何度もイキまくるオナニー

・「れなとののの挑発チラリズム …いとこ姉妹が小悪魔すぎて困るんです… あおいれな 前田のの」(2016年7月25日発売)出演:あいおいれな前田のの
れなとののの挑発チラリズム …いとこ姉妹が小悪魔すぎて困るんです… あおいれな 前田のの

・「女子生徒のパンチラは白綿ぱんつパラダイス」(2018年2月13日発売)出演:あおいれな宮沢ゆかり、葉山美空、あやね遥菜、咲坂花恋、水谷あおい
女子生徒のパンチラは白綿ぱんつパラダイス

・「巫女物語 あおいれな あべみかこ 栄川乃亜 永井みひな」(2018年2月23日発売)出演:あおいれなあべみかこ栄川乃亜永井みひな
巫女物語 あおいれな あべみかこ 栄川乃亜 永井みひな

・「腋・乳輪・肛門まわりを刺激するアポクリン腺マッサージに恥じらい汗だくで発情する敏感女」(2018年5月10日発売)出演:篠田ゆう、あおいれな、二宮和香
腋・乳輪・肛門まわりを刺激するアポクリン腺マッサージに恥じらい汗だくで発情する敏感女

・「クリトリスの形までクッキリわかる!イキまくりパンツ越しオナニー2」(2018年10月13日発売)出演:あおいれな、涼海みさ、君色華奈、佐野あい、上川星空、白鳥すず
クリトリスの形までクッキリわかる!イキまくりパンツ越しオナニー2

・「ブルマ穿いてるし全然OK! 教室で着替えるクラスメイトが、パンチラ防止のブルマと体操着姿になって「男の子ってこういうの好きでしょ?」と聞かれた日にはやるしかない。」(2018年10月25日発売)出演:あおいれな八尋麻衣、瀬乃ひなた
ブルマ穿いてるし全然OK!


・「指やオモチャで身体はガクガク痙攣!美少女オナニー23人」(2019年1月1日発売)出演:日向あみる、星川麻紀、高梨あゆみ、星まりあ、石原あい、愛原ゆあ、加賀美シュナ、青井いちご、陽木かれん、小泉まり、さとう愛理、安達メイ、松浦ゆきな、星奈あい、ひなみれん、星咲セイラ、高杉麻里、あおいれな、土屋あさみ、木村つな、日向舞、京野ななか
指やオモチャで身体はガクガク痙攣!美少女オナニー23人

・「年の差レズエステ 四十路人妻連続アクメ Vol.3 イっても止めないエンドレス絶頂!」(2019年4月15日発売)出演:
あおいれな、澤村レイコ、福山いろは、嶋崎かすみ
年の差レズエステ 四十路人妻連続アクメ Vol3 イっても止めないエンドレス絶頂!

・「【コスドキ】あおいれな」(2019年5月9日発売)
【コスドキ】あおいれな

・「むちむちデカ尻 神ブルマ あおいれな ロリ美少女やぽっちゃり娘にピチピチブルマ&体操着を着せ、ハミパン、ムレムレワレメを毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写!さらに尻コキ、着衣お漏らし放〇やブルマぶっかけ、生中出し等ブルマ好きに送る完全着衣フェチAV」( 2019年12月12日発売)
むちむちデカ尻 神ブルマ あおいれな

・「激熱発狂 フィスト人妻レズ侵犯エステ」(2020年2月15日発売)出演:あおいれな、富井美帆、ゆずりはえな、藍川美夏
激熱発狂 フィスト人妻レズ侵犯エステ

・「SOD女子社員 カメラに向かって濃厚玩具オナニー 13名収録4時間SP 若手社員大集合版!」(2020年8月27日発売)出演:国光紗世、澤村香、高木恵、佐田千穂、宇多田乃亜、大塚聡美、赤堀真凛、吉田香織、松本千尋、遠藤さくら、小早川咲、川野由美子、内藤美鳥
SOD女子社員 カメラに向かって濃厚玩具オナニー 13名収録4時間SP 若手社員大集合版!

・「レズエステ 変態施術で覚醒!異常アクメの人妻12人! 絶頂102回!潮吹43回! 8時間」(2021年3月15日発売)出演:波多野結衣、あおいれな、倉多まお、八乃つばさ、さくらみゆき、葵千恵、瀬戸すみれ
レズエステ 変態施術で覚醒!異常アクメの人妻12人! 絶頂102回!潮吹43回! 8時間

・「レズエステ 普通じゃ満足できない変態人妻12人 異常アクメ144回!潮吹28回! 8時間」(2021年7月15日発売)出演:波多野結衣、あおいれな、倉多まお、八乃つばさ、さくらみゆき、葵千恵、瀬戸すみれ
レズエステ 普通じゃ満足できない変態人妻12人 異常アクメ144回!潮吹28回! 8時間

・「一人暮らしの兄に監禁されていたチ●ポを見るとスイッチが入るセックス中毒の女 あおいれな」(2021年7月13日発売)
一人暮らしの兄に監禁されていたチ●ポを見るとスイッチが入るセックス中毒の女 あおいれな

・「【コスドキ】あおいれな&八尋麻衣」(2021年11月24日配信)出演:あおいれな八尋麻衣
【コスドキ】あおいれな&八尋麻衣

・「神あおいれな244分7作品6SEX!!競泳水着からスク水にブルマにメガネパンスト、はたまた盗撮マッサージやAV面接風景まで僕らが大好きあおいれなちゃんの全てが詰まったコンプリート作品集!!撮り下ろしシーンも収録!!」(2021年12月9日発売)
神あおいれな244分7作品6SEX!!

コメント

非公開コメント