2ntブログ

麻里梨夏(まりりか)

麻里梨夏まりりか)】
麻里梨夏

生年月日:1993年6月9日
身長:148㎝
スリーサイズ:B86W56H87
ブラのサイズ:Dカップ
出身地:千葉県
血液型:B型
趣味:読書
特技:料理
別名:成海うるみ、広瀬りりあ、渚うるみ、佐々木リカ


2014年03月に「新人NO.1STYLE 成海うるみ AVデビュー」で
エスワンの専属女優としてAVデビューしたロリ系女優。
芸名は「成瀬うるみ」から2015年4月に「広瀬りりあ」、
同年6月に「渚うるみ」、2016年1月に「麻里梨夏」と改名している。
その後は引退と復帰を繰返し、2021年9月に自身のTwitterで引退を発表。
可愛らしいショートカットで女子校生や妹役が多かった。
処女喪失は19歳のときに講演で。相手は自称バンドマン。
AV女優としてはやや遅い。

【おススメ作品】
・「新人NO.1STYLE 成海うるみ AVデビュー」(2014年3月7日発売)
新人NO.1STYLE 成海うるみ AVデビュー

・「女子校生スクール中出し乱交 ~川辺で遊んだ夏の思い出~」(2015年1月9日発売)出演:成海うるみ南梨央奈篠宮ゆり小西まりえ椎名みゆ
女子校生スクール中出し乱交 ~川辺で遊んだ夏の思い出~

・「羞恥 生徒同士が男女とも全裸献体になって実技指導を行う質の高い授業を実践する看護学校実習」(2016年4月7日発売)出演:しほのちさ、森保さな麻里梨夏羞恥 生徒同士が男女とも全裸献体になって実技指導を行う質の高い授業を実践する看護学校実習

・「女子校生のパンティが好き vol.1 麻里梨夏」(2016年9月16日発売)
女子校生のパンティが好き vol1 麻里梨夏

・「ミニスカートを履いたパンチラ女子校生に媚薬を飲ませると自らニーハイソックスを擦りつけながら淫らにパンツを湿らせ、カニバサミで中出しを求めた!2」(2017年4月14日発売)出演:麻里梨夏なつめ愛莉斉藤みゆ星空もあ
ミニスカートを履いたパンチラ女子校生に媚薬を飲ませると自らニーハイソックスを擦りつけながら淫らにパンツを湿らせ、カニバサミで中出しを求めた!2

・「これ見せパンブルマだから! いつも駐輪所で出会う女子学生が、からかいながらブルマを見せてきたけど、僕がエッチな目で見るもんだから女子も勝手に興奮してエッチできちゃった。」 (2018年5月24日発売)
これ見せパンブルマだから! いつも駐輪所で出会う女子学生が、からかいながらブルマを見せてきたけど、僕がエッチな目で見るもんだから女子も勝手に興奮してエッチできちゃった。

コメント

非公開コメント