2ntブログ

裕木まゆ(ゆうきまゆ)

【裕木まゆ(ゆうきまゆ)】
裕木まゆ 生年月日:1995年3月26日
 身長:161㎝
 スリーサイズ:B72W56H81
 ブラのサイズ:Bカップ
 出身地:東京都
 血液型:A型
 趣味:アニメ
 特技:買い物
 別名:吉良いろは、まゆのまゆ

2013年11月にteamZERO専属女優としてAVデビュー。
その後、企画単体女優を経て活動を中止した。
2017年12月にTwitterで「吉良いろは」としてAV女優活動再開。
2018年10月に「まゆのゆま」に改名。
更に2019年2月にはプロレスデビューも果たしている。
しかし、同年11月に自身のTwitterで12月の撮影をもってAV活動を引退することを報告した。

【おススメ作品】
・「裕木まゆ SPECIAL BEST 4時間」(2016年6月10日発売)
裕木まゆ SPECIAL BEST 4時間

・「これ見せパンブルマだから! いつも駐輪所で出会う女子学生が、からかいながらブルマを見せてきたけど、僕がエッチな目で見るもんだから女子も勝手に興奮してエッチできちゃった。」 (2018年5月24日発売)

これ見せパンブルマだから! いつも駐輪所で出会う女子学生が、からかいながらブルマを見せてきたけど、僕がエッチな目で見るもんだから女子も勝手に興奮してエッチできちゃった。

コメント

非公開コメント