2ntブログ

真白美生(ましろみお)

真白美生(ましろみお)】
真白美生

生年月日:2000年9月6日
身長:156㎝
スリーサイズ:B85W56H88
ブラのサイズ:Dカップ
出身地:福岡県


2021年4月「現役女子大生、時々、SODstar 真白美生 AV DEBUT」で
SODクリエイト・SOD starレーベル専属女優としてAVデビュー。
その後、企画単体女優となるが
2021年11月AV女優の活動終了を発表した。
厳格な家庭に育ち、幼い頃よりバレエなどの習い事を行っていた。
小6のころバレエの先輩の教えられて初オナニー。
中2では電動歯ブラシオナニーにハマる。
自由を謳歌するのは大学進学で上京後。
大学名は明かされいないが偏差値65の文学部フランス語学科らしい。
アソコが小さく泣きながら3度目の挑戦で大学の先輩に処女喪失させてもらった。
AVデビューの理由は「金が欲しかった」から。
芸名「真白」は何色にも染まる女優になりたかったからという。

【おススメ作品】
・「現役女子大生、時々、SODstar 真白美生AV DEBUT」(2021年4月22日発売)
現役女子大生、時々、SODstar 真白美生AV DEBUT

・「現役女子大生のうぶなカラダをおやじの舌が這いまわる全身ヨダレまみれ汗まみれ愛液まみれ性交 真白美生」(2021年6月24日発売)
現役女子大生のうぶなカラダをおやじの舌が這いまわる全身ヨダレまみれ汗まみれ愛液まみれ性交 真白美生

・「真夏の合宿で屈強なラグビー部員と相部屋に…汗臭い男たちの体液にまみれ1泊2日イカされ続けた新人女子マネージャー 真白美生」(2021年8月26日発売)
真夏の合宿で屈強なラグビー部員と相部屋に…汗臭い男たちの体液にまみれ1泊2日イカされ続けた新人女子マネージャー 真白美生

・「ダメな僕を励ましてくれる勉強もヌキテクももんのすごい従妹と12発もヤリまくった夏 真白美生」(2021年9月23日発売)
ダメな僕を励ましてくれる勉強もヌキテクももんのすごい従妹と12発もヤリまくった夏 真白美生

・「真白美生 濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 可愛い女子のスクール水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイやスク水ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV」(2021年12月9日発売)
真白美生 濡れてテカってピッタリ密着 神スク水

コメント

非公開コメント