2ntブログ

水谷まこ(みずたにまこ)

水谷まこみずたにまこ)】
水谷まこ

生年月日:1993年10月5日
身長:156㎝
スリーサイズ:B82W55H83
ブラのサイズ:Dカップ
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味:舞台観劇、ショッピング、YouTube鑑賞、コスメ集め
別名:竹内真琴

2014年2月に「生徒会長!AVデビューに立候補◆一人の男性しか知らない、フェラチオもしたことがない私ですが、一生懸命頑張ります!竹内真琴 フリーター 20歳」でAVデビュー。
ピンク映画にも出演し、2015年度ぴんくりんく最優秀新人女優賞受賞。
2018年3月に引退するが、2021年1月に「水谷まこ」と改名し復帰。
中学時代は実際に生徒会長をしており、
高校時代も学科リーダをしていたという優等生。

【おススメ作品】
・「生徒会長!AVデビューに立候補◆一人の男性しか知らない、フェラチオもしたことがない私ですが、一生懸命頑張ります!竹内真琴 フリーター 20歳」(2014年2月14日発売)
生徒会長!AVデビューに立候補◆一人の男性しか知らない、フェラチオもしたことがない私ですが、一生懸命頑張ります!竹内真琴 フリーター 20歳

・「大好き竹内真琴」(2014年4月4日発売)
大好き竹内真琴

・「田舎の●学生5人の処女ま●こで童貞を卒業した僕。」(2015年3月6日発売)出演:土屋あさみ、臼井あいみ、早乙女ゆい、小澤ゆうき、竹内真琴
田舎の●学生5人の処女ま●こで童貞を卒業した僕。

・「挑発するアンスコ娘。」(2016年1月13日発売)出演:竹内真琴、白石みお、原千草、木下寧々、宮下華奈、佐伯瑠衣
挑発するアンスコ娘。

・「女の子同士の罰ゲームなのか!?可愛い女子がブルマ姿で固定バイブに拘束されてる姿を学校で目撃!!しかも体には「私はとってもHが大好きです!!」と張り紙が!?必死に助けを求められたけど、ソソられ勃起がおさまらないボク…なので固定バイブをいじくりまわし、我慢できずにチ○ポを咥えさせたっぷりHしてしまいました!!」(2018年2月22日発売)
女の子同士の罰ゲームなのか!?可愛い女子がブルマ姿で固定バイブに拘束されてる姿を学校で目撃!!しかも体には「私はとってもHが大好きです!!」と張り紙が!?必死に助けを求められたけど、ソソられ勃起がおさまらないボク…なので固定バイブをいじくりまわし、我慢できずにチ○ポを咥えさせたっぷりHしてしまいました!!

コメント

非公開コメント