2ntブログ

月本愛(つきもとあい)

月本愛つきもとあい)】
月本愛

生年月日:1994年12月9日
身長:154㎝
スリーサイズ:B90W60H86
ブラのサイズ:Gカップ
出身地:神奈川県
血液型:O型
別名:愛田美月、柳原えみり

2016年4月にAVデビューした巨乳ロリ系女優。
デビューまでは処女だったという。
AVメーカーh.m.pの営業部員としても活動していた。
ピンク映画などにも出演し、上野オークラ劇場3代目マスコットガール。
2018年5月にTwitterで5月31日に引退することを発表。
2018年6月30日にTwitterを閉鎖した。

【おススメ作品】
・「【素人ギャル個撮初ハメ撮り体験】モデル事務所 所属 月本愛」(2017年4月25日発売)
【素人ギャル個撮初ハメ撮り体験】モデル事務所 所属 月本愛

・「【h.m.p営業部員】 出社初日からカラダを張って会社に貢献していきます! 月本愛」(2017年10月6日発売)
【hmp営業部員】 出社初日からカラダを張って会社に貢献していきます! 月本愛

・「女の子同士の罰ゲームなのか!?可愛い女子がブルマ姿で固定バイブに拘束されてる姿を学校で目撃!!しかも体には「私はとってもHが大好きです!!」と張り紙が!?必死に助けを求められたけど、ソソられ勃起がおさまらないボク…なので固定バイブをいじくりまわし、我慢できずにチ○ポを咥えさせたっぷりHしてしまいました!!」(2018年2月22日発売)
女の子同士の罰ゲームなのか!?可愛い女子がブルマ姿で固定バイブに拘束されてる姿を学校で目撃!!しかも体には「私はとってもHが大好きです!!」と張り紙が!?必死に助けを求められたけど、ソソられ勃起がおさまらないボク…なので固定バイブをいじくりまわし、我慢できずにチ○ポを咥えさせたっぷりHしてしまいました!!

・「時間停止おっぱいモミモミ学園 強●解除で絶叫パニック中出しレ×プBEST8時間」(2019年4月19日発売)出演:かなで自由深田結梨、EMILY(桜庭ひかり)、斉藤みゆ、天野美優、梨杏なつ、ひなみれん月本愛
時間停止おっぱいモミモミ学園 強●解除で絶叫パニック中出しレ×プBEST8時間

コメント

非公開コメント