2ntブログ

みおり舞(みおりまい)

みおり舞(みおりまい)】
みおり舞
 生年月日:1990年10月10日
 身長:160㎝
 スリーサイズ:B81W59H88
 ブラのサイズ:Cカップ
 出身地:京都府
 血液型:B型
 特技:クラシックバレエ
 別名:麻宮玲、沢田茉莉乃、朝伊美鈴、美咲ゆいか、沢木真央

2歳からクラシックバレエを始め全日本コンクール7位、
第37回ローザンヌ国際バレエコンクール出場など輝かしい実績を持つ。
スターダンサーズ・バレエ団に所属しプロのダンサーとして活躍していた。
しかし、両親の離婚、バレエでの借金があり
表現と稼ぐことの両立を目指しAV女優を志願する。そして
2013年に「麻宮玲」としてAVデビュー。
2014年に「みおり舞」に改名。
2016年3月にはストリッパーデビュー。
2017年6月放送の「田村淳の地上波ではダメ!絶対!(BSスカパー!)」の
「第3回エロ芸グランプリ」に元バレリーナのAV女優として出演し
“みおり100%”として芸を披露、グランプリを獲得するなど
AVにとどまらず表現の世界で活躍している。
バレエで培われた柔軟性を生かした作品が多く特撮ヒロイン物の作品も多い。

【おススメ作品】
・「私立極門女子校バレーボール部シゴキ選抜合宿」(2014年10月23日発売)出演:(白咲碧、芹野莉奈、春日野結衣、みおり舞、美咲玲、三沢明日香、上原エレナ
私立極門女子校バレーボール部シゴキ選抜合宿

・「「竿起こし」それはバレリーナの奇跡」(2015年12月25日発売)
「竿起こし」それはバレリーナの奇跡

・「スーパーヒロインドミネーション地獄 光装戦隊ブライトファイブ」(2016年5月13日発売)
スーパーヒロインドミネーション地獄 光装戦隊ブライトファイブ

・「体育の授業をサボって、女子が着替えた後の教室に忍び込み大興奮な僕!勃起がおさまりません!だけど戻ってきた女子に見つかり一貫の終わり…と思ったら、ニヤニヤしながら服を脱ぎブルマ姿に!まさかのブルマで誘惑してきた女子に当然ソソられて…!!」(2016年6月7日発売)出演:白石みおみおり舞南希海
体育の授業をサボって、女子が着替えた後の教室に忍び込み大興奮な僕!勃起がおさまりません!だけど戻ってきた女子に見つかり一貫の終わり…と思ったら、ニヤニヤしながら服を脱ぎブルマ姿に!まさかのブルマで誘惑してきた女子に当然ソソられて…!!

コメント

非公開コメント