2ntブログ

南希海(みなみのぞみ)

南希海(みなみのぞみ)】
南希海
 生年月日:1995年7月4日
 身長:155㎝
 スリーサイズ:B83W58H79
 ブラのサイズ:Dカップ
 出身地:神奈川県
 血液型:A型
 趣味:料理、映画鑑賞、旅行
 別名:種田洋子

2015年に現役女子大生としてAVデビュー。
デビュー作でチャネリングと呼ばれる珍技術で全身敏感にされてしまっている。
企画単体の作品が多く、「種田洋子」名義でSOD女子社員としても活躍していた。

【おススメ作品】
・「1日に2~3回はオナるという高エロポテンシャルが低く感じる程、チャネリング(精神感応)された南希海は超エロい。清楚系女子大生が衝撃の淫乱覚醒AVデビュー 南希海」(2015年11月15日発売)
1日に2~3回はオナるという高エロポテンシャルが低く感じる程、チャネリング(精神感応)された南希海は超エロい。清楚系女子大生が衝撃の淫乱覚醒AVデビュー 南希海

・「体育の授業をサボって、女子が着替えた後の教室に忍び込み大興奮な僕!勃起がおさまりません!だけど戻ってきた女子に見つかり一貫の終わり…と思ったら、ニヤニヤしながら服を脱ぎブルマ姿に!まさかのブルマで誘惑してきた女子に当然ソソられて…!!」(2016年6月7日発売)出演:白石みおみおり舞南希海
体育の授業をサボって、女子が着替えた後の教室に忍び込み大興奮な僕!勃起がおさまりません!だけど戻ってきた女子に見つかり一貫の終わり…と思ったら、ニヤニヤしながら服を脱ぎブルマ姿に!まさかのブルマで誘惑してきた女子に当然ソソられて…!!

・「JK 直下型&M字 パンチラ挑発6」(2016年6月13日発売)出演:南希海、藤本ゆうり、佳苗るか、小西架純、岡本希、瀬奈まお白桃心奈
JK 直下型&M字 パンチラ挑発6

コメント

非公開コメント